DOUBLE COIL

doublecoil.exblog.jp ブログトップ

霊的復活日和

最近は気温差がはげしいですね・・・。
みなさん体調管理に気をつけて下さい。

今は、毎日次の原稿の下書きをちょっとずつですが
進めています。 
ということで次回作予告です。


b0220972_21354050.jpg



タイトルは、「吸血鬼のくらし」。
・・・まんまですが、吸血鬼のお話です。

アイデアはドラゴンの花嫁と同時期くらいに出てきた
ものです。

たぶん来年の春か、秋の関西コミティアで出す予定ですので、
決まり次第、告知しますので、またよろしくお願いします。

                           KENICHI OKUNO

                             
 
[PR]
by double-coil | 2011-10-31 22:14 | Comments(2)
Commented by 犬将軍 at 2011-11-03 23:35 x
新作情報きましたか!
またお邪魔しに行きます!!

・・・なんか頭の悪いコメントですみません;
Commented by double-coil at 2011-11-04 20:04
いえいえ、コメント有り難うございます!
ぜひまた来て下さい!! ・・ですがそうさくには間に合い
そうにありません・・(泣) どうか長い目で見守ってやって
ください!! 
                OKUNO