DOUBLE COIL

doublecoil.exblog.jp ブログトップ

関西コミティア41

昨日、関西コミティア41に参加してきました。
スペースまで来てくださった方、本を買って頂いた方、
ありがとうございました!

今回は一年半ぶりの新刊だったので、結構緊張しました;
(声を掛けて下さった方、ガチガチの対応でスミマセンでした....;)

これからもしばらく物語は続きますが、できれば長い目で見守ってやって
頂けたら、幸いです。

ではまた何かあれば更新していきますので、どうぞよろしく
お願いします!               
                         OKUNO
[PR]
by double-coil | 2012-10-15 19:52 | Comments(2)
Commented by 犬将軍 at 2012-10-18 20:52 x
関西コミティア41、お疲れ様でした!

新作読みました!
まさにLIFESTYLE、「くらし」から「生き方」や「生態」にも繋がっていきそうで、
先が気になって仕方ないです!

これからも応援してます(^^)
Commented by DOUBLE COIL at 2012-10-19 12:56 x
犬将軍さんコメントありがとうございます!
感想頂き嬉しいです!
そうですね、統合的な「生態」や 、個別的な「生き方」など、そのものの性質や意志によっての違いを描いてみたいと思いますが自分の技量でそこまでの世界観が描けるかが…
ジェネラルドッグさんの作品には自分に足りないものが沢山あるので、聴いていて勉強になります!
またイベントに参加した時は宜しくお願いします!

OKUNO