人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOUBLE COIL

doublecoil.exblog.jp ブログトップ

続イベント予定

次回、5月5日に開催のCOMITIA104に参加する予定です!
4600サークル参加のようですね、すごい!!

予定では新刊が出てからと思っていたんですが、見本誌の
反応がよかったみたいなので・あと前回は初参加ということも
あってほとんど見て回れなかったので、次は助っ人の五月病さんに
手伝ってもらうということでゆっくり他のサークルさんの
作品を見て回りたいと思います。


決定は3月下旬にCOMITIAホームページで参加サークルリストの
掲載があるみたいなので、分かりしだい報告します(申し込み用紙に
メアドを書くのを忘れてしまった・・・;)

そのすぐあとに関西コミティア42にも参加予定です。
こちらも決まりましたら報告します。

どちらも新刊はありませんが;よろしくお願いします。
                     
                    OKUNO
by double-coil | 2013-03-08 00:59 | Comments(0)

DOUBLE COIL


by double-coil
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31