人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOUBLE COIL

doublecoil.exblog.jp ブログトップ

COMITIA104

COMITIA104_b0220972_20405880.jpg



5/5COMITIA104参加して参りました。
スペースまで来て下さった方、買って頂いた方、
有難うございました!

当日は天気も良くいいイベント日和だったと思います。
色々と他のサークルさんも見て回れましたし、参加するのは
2回目だったのですが、やっぱり規模のデカさに圧倒されましたね;
関西の方もちょっとずつ増えていっていますが、やっぱり
東京はすごいなって思いました。

自分もあのパワーに負けないよう、これから頑張って面白い作品を
描きたいと思います。

あと、今回のティアズマガジンのP&RコーナーにLIFESTYLE OF THE
VAMPIRE 1が載りました!アンケートを書いて下さった方、
有難うございました!感想頂けて嬉しいです!精進します!!


次は5/19の関西コミティア42ですね。
スペースNo,K-38です。
今回も新刊はありませんが...;宜しくお願いします!!
                     OKUNO
by double-coil | 2013-05-06 20:43 | Comments(0)

DOUBLE COIL


by double-coil
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31