DOUBLE COIL

doublecoil.exblog.jp ブログトップ

新刊追い込み中

先週と今週の豪雨で暑さも和らいだみたいですね。

今年の夏はまじ倒れるかと思いました(*_*;。


とにかく今月いっぱいまでで終わらせないとなぁ~漫画。
あと残り十数ページです。早めに始めたのにいつもギリギリに
なるのはもう、しょうがないですね( ・_・;) でも気を抜いては間に合わん
ので、頑張ります!

そういえば、この前のコミティアは参加しなかったんですが、
委託コーナーにlifestyleofthevampireを置かせて頂いてます。
関西以外の地方にも行ったと思いますが、(告知遅すぎですね・・・)
もし読んでくれた方、買って頂いた方いれば、ありがとうございます!
よければ次もよろしくお願いします。

では、来月の関西コミティアにはなんとか新刊出せるとおもうので
来られる方は、良かったら見てみてやって下さい。
[PR]
by double-coil | 2013-09-06 12:51 | Comments(0)

DOUBLE COIL


by double-coil
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30