DOUBLE COIL

doublecoil.exblog.jp ブログトップ

COMITIA106

昨日、東京のCOMITIA106に参加して来ました!
スペースまでお越し下さった方ありがとうございました!

昼からかなりの悪天候でしたが、会場は結構な参加者数だったと思います。

今回は海外マンガフェスタというイベントも組み込まれていて、歩いてる人の
中にもちらほら外人の方がおられました。 アメコミやヨーロッパのバンドデシネの
ブースがたくさん並んでて、自分が一般参加なら片っ端から読みまくりたかったん
ですが・・・泣
トークショーなんかもあって、盛り上がってたようです。


と、いうことで、今回のCOMITIAで今年のイベント参加は
無事終了することが出来ました。

来年の予定はまだ未定ですが、何かしら決まりましたら
お知らせ致しますので、また宜しくお願いします!
         
                            OKUNO
[PR]
by double-coil | 2013-10-21 22:03 | Comments(0)