DOUBLE COIL

doublecoil.exblog.jp ブログトップ

関西コミティア44終了

昨日、関西コミティア44に参加して来ました。
スペースにお越しくださった方、買って頂いた方、
ありがとうございました!!

先週から風邪を引いてしまい、金曜ぐらいに治まって
きたと思ったら、土曜の晩にぶり返すというあまり思わしくない
状態での参加でしたが、イベントに出ていろいろパワーを
頂いて帰り今日には大分元気になりました。


これから体調を整えつつ、そろそろ3巻の原稿入りを
始めようかと思っています。
ネームは全部出来上がってるのですがちょっと年中に
新刊は無理そうです・・・;

次はたぶん10月の関西コミティアに参加する予定ですが、
何かしらやろうとは考えていますので、よければまた
のぞいてやって下さい。 よろしくお願いします。
                      OKUNO
[PR]
by double-coil | 2014-05-19 20:25 | Comments(0)