DOUBLE COIL

doublecoil.exblog.jp ブログトップ

イベント告知と新刊

ご無沙汰しております。
イベント告知です。

5/15に開催の関西コミティア48に参加致します!
スペースNo.I-62です。
宜しくお願いします。

そして、今回新刊出ます。



b0220972_22493523.jpg



THE LIFESTYLE OF THE VAMPIRE PART3 です!
本日、入稿してきました!

2から2年半……お待たせ致しました;

お越しに来られる方は是非!!



新刊 THE LIFESTYLE OF THE VAMPIRE PART3  82P ¥500

(まことに申し訳有りませんが、増税に伴う印刷費の値上がりの為、今回より既刊、新刊一律400円から500円に引き上げさせて頂きます。ご了承下さい。)







[PR]
by double-coil | 2016-05-11 23:21 | Comments(2)
Commented by ほかい at 2016-05-16 13:00 x
昨日のイベント、私もサークル参加させていただいてました。
会場内を物色中、惹かれるものを感じて全巻買って一気読みしました。
これは、面白いです。どうにかして、みんなに広めたいくらい面白いです。
難解な観念的表現になりがちなテーマを、分かりやすくストーリー展開されていて、勉強になります。

でも、二巻から二年かかったということで、続きがいつ出るのか心配・・・・
Commented by DOUBLE COIL at 2016-05-17 00:03 x
ほかいさんコメントありがとうございます!
そして関西コミティアお疲れ様でした!
とても嬉しい感想頂けて感激です!
2年は長いですよね…;自分が読み手だったらと思うと…待って頂いた方々には感謝と申し訳なさで一杯です。

次がいつ出るかはまだ分かりませんがなるべく今回よりは
早く出せるよう頑張りますのでその際はどうか宜しく
お願い致します!

DOUBLE COIL


by double-coil
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30