DOUBLE COIL

doublecoil.exblog.jp ブログトップ

そうさく畑FINAL

そうさく畑FINALに参加して来ました。


お立ち寄り頂いた方、購入して頂いた方、ありがとうございました!


今回の開催でそうさく畑は最後という、神戸サンボーホール時代から
参加させてもらっていた身としては非常に感慨深いイベントになりました。


作品を発表する場を設けて頂けたこと、
其処に居なければ知り合うことのなかったご縁など、
それら全てがイベンターの方々の手によってつくられたこの場の上に成り立っていたのだと、より深く感じることが出来た1日だったと思います。



インテックス大阪で参加した時、自分のミスでパンフレットにサークルカットが載らないという事態になってしまい、そのことを武田さん本人から連絡して下さった時、こっちのミスであるにもかかわらず、申し訳なさそうにイベント側も応募の説明をもう少し分かりやすくとは考えているんですが…と言われ、
「サークルカットも作品なので…」という言葉を掛けて頂いた時、
武田さんという人に少し触れた気がしました。


だからその載らなかったカットは後会場にて配布することにしました。


今回のそうさく畑、最後ですが参加出来たことを胸に
これからも創作を進めていきたいと思います。



スタッフの皆さん、武田さん。そうさく畑をありがとうございました。
お疲れさまでした。

OKUNO


[PR]
by double-coil | 2016-11-07 21:29 | Comments(0)

DOUBLE COIL


by double-coil
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31