DOUBLE COIL

doublecoil.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 54 )

イベント告知

10月4日の関西コミティア47に参加致します!

スペースNoはK-01です。

今年に予定していた新刊はとうとう間に合いませんでした・・・
前巻から2年も・・・完全に忘れられるな・・もう

かなり久しぶりの更新ですが・・
今年に入ってからゴタゴタが多く、体調も崩してはで・・・
なんだ今年は・・?一体何の呪いだ・・・というくらいの試練続きでした;
(まだ厄年でわないはずだが・・・あまりにもひどい)
   
夏に入ってからなんとか創作に集中できるようになり、来年の一発目
イベントに間に合わせるよう只今全力で制作しております!



新刊は有りませんが、イラストカードみたいなものを無料配布いたしますので
ぜひよろしければ!(数に限りがありますので欲しい方はお早めに!)

                                OKUNO
[PR]
by double-coil | 2015-09-29 23:55 | Comments(0)

CONITIA112お疲れさまでした

5/5に東京COMITIA112に参加して来ました!
スペースまでお越し下さった方、ありがとうございました!

b0220972_2336194.jpg

↑当日ディスプレイ!



新刊はありませんでしたが、今回コミックロケットに自分の漫画を載せて
貰える機会を頂きまして・・・じつは自分も会場にてはじめて完成本を読ませて
もらったんですが・・・ 
自分の作品はさておき・・; 他の作品の充実ぶりがすごいな、と

前からネームバリューのある作家さんらが多い雑誌ですが、いやー8ページの短編
なのにひとつひとつが濃い!
総じて、今回の最新刊もとても個性的で存在感のある雑誌になってます!

一読してお腹いっぱいになること請け合いですよW


コミックロケットは関西コミティアなどのイベントや、インディー本などを取り扱って
いるお店などに置いてあるので、興味のある方はぜひ一度読んでみて下さい!
特にアックスやコミックキュー等がお好きな方、お勧めです!!

OKUNO
[PR]
by double-coil | 2015-05-06 23:40 | Comments(2)

コミックロケットVol.6

b0220972_23544674.jpg


5/5のCOMITIA112にて発売されるコミックロケット
Vol.6に8P漫画を寄稿させて頂きました!

サークル、いまい漫画会社の今井栄一さんが編集長を務める
「こんな漫画雑誌があったらいいな」をコンセプトに創刊した雑誌!

毎回、個性的でとても面白い作品達が掲載されています!
興味ある方、ぜひ読んでみて下さい!

リンク→ コミックロケットWEB     
      いまい漫画会社
[PR]
by double-coil | 2015-05-01 00:30 | Comments(0)

イベント予告

久しぶりの更新です。

来月の5月5日の東京で開催されるCOMITIA112に
参加します!

スペースNoはZ38b です。

COMITIAの参加は2年ぶりくらいですね・・;

よろしくお願いします。

                   OKUNO
[PR]
by double-coil | 2015-04-19 02:28 | Comments(0)

HAPPY NEW YEAR 2015


b0220972_15321999.jpg


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

今年中には3巻出ますように!


ちなみにおみくじは小吉でした!

             OKUNO
[PR]
by double-coil | 2015-01-02 15:35 | Comments(0)

関西コミティア45終了

昨日、関西コミティア45に参加して来ました。
スペースまでお立ち寄り頂いた方ありがとうございました!

台風の接近が心配でしたが、当日は雨も降ることもなく
無事に開催されることができました(今、これをかいてる外では風がブオンブオン唸ってますが・・・)
遠方から来られたかたは大丈夫でしょうか。

b0220972_19393855.jpg


今回のディスプレイですが立体に挑戦してみました↑

THE LIFESTYLE OF THE VAMPIRE Ⅱに出てきたヤツですね。

b0220972_1949836.jpg

b0220972_1950689.jpg


登場シーンたった2Pぐらいでしたが; 

なぜコイツかというと家に使ってない額縁があったから
何か使えないかなと考え、そういえば!と思いたったわけなんです;
あと2巻の中表紙のデザインも額縁を使ったりしてますので丁度
いいんじゃないかと。

最初に他の野菜オバケみたなのも作ってたんですが
あまりにも小さすぎてディスプレイに置いてもパッとせずやめました。

b0220972_2055659.jpg

(試作なので身体は未完成です)
b0220972_2064736.jpg

2体とも使ったのは100均にあるかるい紙粘土です。


造ったはいいんですが持ち運びがかなりめんどくさいので
コイツは今回のみの参加となります 笑




さて、今回は3巻の予告編を無料配布しました。
さわりだけなのでまだ何とも分からないと思いますが
来年に発表できたらと思ってますので、読んで気に入って頂けた方は
またその時はぜひよろしくお願いします!!

それではみなさん季節の変わり目なので風邪などに気をつけてください
あと台風にも・・・
                             OKUNO
[PR]
by double-coil | 2014-10-13 20:50 | Comments(0)

イベント予定

久々の更新です。 まだ生きてます。

10月の関西コミティアの参加が決まったのでお知らせ
します!

関西コミティア45 10/12 大阪OMMビル2階Bホール
DOUBLE COIL スペース番号 No、M-16 です。

おお、はしっこじゃないですか
今回はジャンルがその他になり相方の五月病と隣接して
おりますので、もし自分が不在の場合でも隣りに声をかけて
頂ければ対応出来るようにしてます。

あと、新刊とかの予定はありませんが3巻の予告編を配布
したいと思っているのでよかったら見に来て下さい。

ただいま原稿制作進行中ですがいろいろと難しい部分に
ぶち当たって大幅に遅れております;
来年には出したいと思っているのでどうか、どうかしばしおまちを!


最近は暑さも和らいできたし当日はいいイベント日和になるといいですね、
久しぶりの参加なので自分も楽しみです!
ではまた!                    
                         OKUNO
[PR]
by double-coil | 2014-09-15 23:04 | Comments(0)

関西コミティア44終了

昨日、関西コミティア44に参加して来ました。
スペースにお越しくださった方、買って頂いた方、
ありがとうございました!!

先週から風邪を引いてしまい、金曜ぐらいに治まって
きたと思ったら、土曜の晩にぶり返すというあまり思わしくない
状態での参加でしたが、イベントに出ていろいろパワーを
頂いて帰り今日には大分元気になりました。


これから体調を整えつつ、そろそろ3巻の原稿入りを
始めようかと思っています。
ネームは全部出来上がってるのですがちょっと年中に
新刊は無理そうです・・・;

次はたぶん10月の関西コミティアに参加する予定ですが、
何かしらやろうとは考えていますので、よければまた
のぞいてやって下さい。 よろしくお願いします。
                      OKUNO
[PR]
by double-coil | 2014-05-19 20:25 | Comments(0)

THE LIFESTYLE OF THE VAMPIRE 1 PREVIEW

 THE LIFESTYLE OF THE VAMPIRE 1巻の冒頭サンプルです。
 画質粗いですが・・;ご参考までに。

b0220972_21253789.jpg

b0220972_21202488.jpg
b0220972_2120487.jpg
b0220972_21211348.jpg
b0220972_21213424.jpg
b0220972_2122565.jpg
b0220972_21224838.jpg
b0220972_2123979.jpg
b0220972_212485.jpg
b0220972_21243232.jpg
b0220972_21251361.jpg

続きはイベントの見本誌コーナー、本サークルのスペースにて御覧頂けます!
気になった方はぜひ!!
 

THE LIFESTYLE OF THE VAMPIREは現在1巻、2巻まで各400円で
関西コミティア等のオリジナル同人イベントで販売しております。
立ち読みでもどうぞ気軽にお越し下さい。
[PR]
by double-coil | 2014-05-16 21:55 | Comments(0)

イベント告知

桜が咲いたかと思えば、いっきに初夏のような暑さになりましたね・・

b0220972_2139175.jpg


今日、関西コミティアの参加証が届きましたのでお知らせします。

関西コミティア44 5月18日(OMMビル2階ABCホール)に参加します。
スペースNoは H-40です。 新刊はありません・・;

パンフレット、見本誌コーナーや、読書会などで気になられた方はぜひ!
よろしくお願いします!!
                        OKUNO
[PR]
by double-coil | 2014-05-01 22:08 | Comments(2)