DOUBLE COIL

doublecoil.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 57 )

イベント参加告知

明後日、東京で開催のCOMITIA103に参加します。
スペースNoは こ30a です。

b0220972_22492023.jpg








初参加なので、緊張します!!
というか、関コミとそうさくしか
出たことがない自分にとってサークル3千超え
なんて想像もつかん規模です。。

遊びに来られた方よければ覗いてみてやって下さい!
よろしくおねがいします。
[PR]
by double-coil | 2013-02-01 22:56 | Comments(2)

明けまして。

b0220972_21294012.jpg



あけまして、おめでとうございます!

今年もイベント参加しますんでよろしく
お願いします!

2月には東京のCOMITIA103に行きます。
COMITIA初めての参加です!

春にはそうさくと関西コミティアに出る予定です。
秋には新刊を出しま・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・出せるよう頑張りたいと
思いますっ!!(今年抱負)

それでは今年も皆さまにとって良い年になりますように。
      
                    OKUNO
[PR]
by double-coil | 2013-01-02 21:55 | Comments(0)

PRESENTS

b0220972_1715482.jpg




今宵は、静かに……
                        
[PR]
by double-coil | 2012-12-24 17:28 | Comments(0)

HALLOWEEN

b0220972_20544535.jpg


いい感じの季節になりましたが、身体が気候の変化に追いついてない
ようで、油断してると風邪ひきそうですね。

今夜は何かホラー映画でも観て寝ます。
                 
それではよい夜を....。      OKUNO
[PR]
by double-coil | 2012-10-31 21:04 | Comments(0)

関西コミティア41

昨日、関西コミティア41に参加してきました。
スペースまで来てくださった方、本を買って頂いた方、
ありがとうございました!

今回は一年半ぶりの新刊だったので、結構緊張しました;
(声を掛けて下さった方、ガチガチの対応でスミマセンでした....;)

これからもしばらく物語は続きますが、できれば長い目で見守ってやって
頂けたら、幸いです。

ではまた何かあれば更新していきますので、どうぞよろしく
お願いします!               
                         OKUNO
[PR]
by double-coil | 2012-10-15 19:52 | Comments(2)

新刊情報

b0220972_19375673.png

一昨日の日曜にやっと原稿の仕上げが終わりました;
今週の終わりには本になっていると思います。

ようやく出せそうです。
b0220972_20182339.jpg


b0220972_19444761.jpg



b0220972_1945293.jpg



b0220972_1948354.jpg

b0220972_19473619.jpg 

     ~STORY~
馬車での転落事故に遭った少年ジョセフはある少女に助けられる。
山奥にある少女の館に連れて来られた彼は親切な看護をうけるも、しだいに彼女達が吸血鬼だということに気付きはじめ、自分が監禁状態だと知る。
身の危険を感じ、ジョセフは館からの脱出を試みようとするが.....。

お話は基本的にクラシックなヴァンパイアスタイルですが、これから徐々に自分の味を盛り加えていけたら、と思っています。
b0220972_19493135.jpg

b0220972_21244860.jpg














THE LIFESTYLE OF THE VANPIRE ①
10/14 関西コミティア41にて発売します。
スペースNO.I-49 DOUBLECOILです。
よければ、覗いて見てやって下さい。
立ち読みだけでも大歓迎です。  
b0220972_2135776.jpg

[PR]
by double-coil | 2012-10-02 21:36 | Comments(0)

次回イベント参加予定

久しぶりの更新です。
次回イベント参加は10/14日の関西コミティア41となります。
現在は専ら新刊の追い込み中ですF9AB.gif また近々告知の方を更新したいと思うのでよろしくおねがいします!。
[PR]
by double-coil | 2012-09-18 15:05 | Comments(2)

コミティア40

日曜日に関西コミティア40に参加して来ました!!
スペースに来てくれた方、声を掛けて下さった方、有難うございます!

今回は新刊を予定していたのが、落としてしまい予告編の
無料配布本のみとなってしまいました・・・楽しみにしてくれてた方、本当に申し訳ない!!

ですが、今回参加して次の秋コミティアに向けてやる気を一層高める事ができたと思いますので
今日から再び原稿作業に励みたいと思います!! 


                         OKUNO
[PR]
by double-coil | 2012-05-14 20:11 | Comments(0)

関西コミティア40

13日に関西コミティア40に参加します!
今回のスペースはE-28です。
新刊は次回に持ち越しとなってしまいましたが、予告編として最初の数ページを無料配布しますので、もしイベントに来られた方は、よかったら見てみて下さい!
OKUNO
[PR]
by double-coil | 2012-05-10 20:52 | Comments(0)

そうさく畑66参加して来ました。

本日、神戸三ノ宮のサンボーホールでそうさく畑に参加して来ました。

スペースにお越し下さった方、本を買って頂いた方、有難うございました!
前のお知らせで、新刊がないと書いたのですが、よく考えたらそうさくでは
ドラ花の最終巻は初売りでした; (前回は1年前なので忘れてました・・)


次は5月13日の関西コミティア40に参加します!

新刊を予定していたのですが、発表は10月14日の関西コミティア41になります;
(サークルカットには新刊有りみたいになちゃってますが・・・・)

ですが、予告編として無料配布本を出すつもりなので、よかったら見てみて下さい!

b0220972_20442465.jpg


現在、原稿ペン入れ中です。下書きはほぼ終わりました。時間掛かりすぎですね!! 

                                      OKUNO
[PR]
by double-coil | 2012-04-01 20:57 | Comments(0)