DOUBLE COIL

doublecoil.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 54 )

関西コミティア39

今日、関西コミティア39に参加してきました。
スペースに来てくれた方、本を買って頂いた方、
ありがとうございました!

今回新刊などは出せませんでしたが、
完結編を未読の方々が来てくれて、
最後まで買って行ってもらえたので
ようやく終わりを届けれたと思い、
よかったとおもいました。

そして、ティアズマガジンにハガキ投稿して
くれた方、あああありがとうございます!
しかも、イラストまで!(嬉泣)
ビックリしました。  こういう形で感想が
貰えるのは初めてだったので、本当に
嬉しかったです!!

今はとりあえず次の作品に取り掛かってるところです。

前作の反省を生かしつつ、試行錯誤してます。
またある程度カタチになれば、ここで告知していきたい
と思います。                                     

                        KENICHI OKUNO
[PR]
by double-coil | 2011-10-16 21:44 | Comments(2)

関西コミティア39

次回、10月16日 関西コミティア39に参加します。

スペースNoはG-01で ジャンルはファンタジーです。
[PR]
by double-coil | 2011-09-17 18:29 | Comments(0)

関西コミティア

b0220972_18123874.jpg



関西コミティア38にて無事、新刊を出せました。
スペースに寄ってくれた方、見本誌を読んでくれた方、
買って頂いた方、本当にありがとうございました。

今回の後編Ⅱでドラゴンの花嫁は完結しました。
創作イベントに参加して初めての作品で、あれから4年
かかって完結となったわけですが、・・・1巻から読み返すと
かなりの変化というか、道草というか、いらん事とか、本当は
最初は60ページくらいで終わるやろ・・て思ってたんですけれど・・
描いてくうちにどんどん伸びていって、中編Ⅱとか後編Ⅱとか
わけ分からん事になって、いつの間にかここまできてしまいました。
スペースで混乱された方ごめんなさい・・・

でも一番最初に考えてた終わりかたで終われたので
最後はよかったと思ってます。

汚い絵に、汚い字にもかかわらず最後まで読んでくれた方、
夜遅くまでコピーや製本を手伝ってくれた五月病さん、
コミティア、そうさく畑のイベンターの方々に、
この場を借りて御礼を申し上げます。

次作はまだ未定ですが、何か決まればここでお知らせ
したいと思います。


                    kenichi okuno   
[PR]
by double-coil | 2011-05-16 19:06 | Comments(0)

新刊予定

b0220972_2302845.jpg
次回参加の関西コミティア38で「ドラゴンの花嫁」最終巻出します。
[PR]
by double-coil | 2011-04-19 23:01 | Comments(0)