DOUBLE COIL

doublecoil.exblog.jp ブログトップ

そうさく畑終了

日曜日、そうさく畑に参加して来ました。

スペースまで足を運んでくださった方、買って頂いた方、
ありがとうございました!!
今回そうさくではTHE LIFESTYLE OF THE VAMPIRE2巻初売り
でした。
もし楽しんで読んで頂けてれば幸いです。

今回は初めてのインテックス大阪でした。
しかし朝からかなりの悪天候で、家出て駅に向うときがかなりヤバイ
降り方で・・・3分くらい歩いただけで靴下までビッショリに。
服もズボンも濡れて会場でガタガタ震えてました・・・;


ほかの会場でもちがうイベントやってましたが、そちらはすごい
人でしたね。ちょっとはこっちにも流れてきてはいるんでしょうが、
やっぱりオールジャンルは客入るんですねぇ。

次のイベント予定は5月の関西コミティアなんですが、まだ通知待ちです;
分かり次第また告知いたしますのでよろしくお願いします。

                                  OKUNO
[PR]
# by double-coil | 2014-03-31 23:44 | Comments(0)

イベント告知です。


3月30日(日)にそうさく畑-春-に参加します!
ジャンルはファンタジー、スペース番号はD-04aです。

b0220972_1753165.jpg



今回のそうさく畑は、インテックス大阪での開催ですね。6月もインテでやる
みたいだし、もうそろそろここで固定してやっていくんでしょうか?

5月の関西コミティアも申し込みしたので、結果がわかり次第また更新
します。(関西コミティアもいつかインテになってしまうのだろうか。。)


あと、はずかしい話なんですが、今回のそうさく畑の申し込みの際に
自分の書類ミスでサークルカットがパンフに載らなくなってしまうという
事態になってしまいました・・・・泣 (↑のヤツです)

今年最初のイベントということで気合入れて描いたのに・・・・・・いや
悪いのは自分なんですが・・・・・はぁ・・・だめだ・・。

でもせっかく描いたんでパンフには載りませんがスペースで配布しようかなと
思ってますんで、お立ち寄り頂ける方、もしよかったら持ってってやってください;
(ちなみにパンフにはサークル名のみになるらしいです・・・)

でわ、よろしくお願いします。

                                     OKUNO
[PR]
# by double-coil | 2014-03-16 18:49 | Comments(0)

HAPPY NEW YEAR 2014

b0220972_083210.jpg


   今年もまたイベント出ますのでどうぞよろしくおねがいします。

                                    OKUNO
[PR]
# by double-coil | 2014-01-03 00:13 | Comments(0)

メリークリスマス

b0220972_21444982.jpg



  ゲスなサンタですんません・・・・・;
[PR]
# by double-coil | 2013-12-24 21:46 | Comments(0)

COMITIA106

昨日、東京のCOMITIA106に参加して来ました!
スペースまでお越し下さった方ありがとうございました!

昼からかなりの悪天候でしたが、会場は結構な参加者数だったと思います。

今回は海外マンガフェスタというイベントも組み込まれていて、歩いてる人の
中にもちらほら外人の方がおられました。 アメコミやヨーロッパのバンドデシネの
ブースがたくさん並んでて、自分が一般参加なら片っ端から読みまくりたかったん
ですが・・・泣
トークショーなんかもあって、盛り上がってたようです。


と、いうことで、今回のCOMITIAで今年のイベント参加は
無事終了することが出来ました。

来年の予定はまだ未定ですが、何かしら決まりましたら
お知らせ致しますので、また宜しくお願いします!
         
                            OKUNO
[PR]
# by double-coil | 2013-10-21 22:03 | Comments(0)