DOUBLE COIL

doublecoil.exblog.jp ブログトップ

THE LIFESTYLE OF THE VAMPIRE Ⅱ

b0220972_2354741.jpg


今月からいよいよペン入れ作業に入りました。
残り3ヶ月・・・気合入れて頑張りまっす!
                    
                        OKUNO
[PR]
# by double-coil | 2013-07-08 23:17 | Comments(0)

関西コミティア42

b0220972_19515549.jpg

















更新遅れましたが、日曜日に関西コミティアに参加して来ました。
お立ち寄り頂いた皆さん、ありがとうございました!

今回は934サークル参加だったようで、一般の方もたくさん来てましたね。
いつもより若い人が多かった気がします。

そしてティアズマガジンに投稿して下さった方、ありがとうございました!
ぜひまた続きを読んでもらえたらと思います。

さてこれからの予定ですが、夏は製作に集中し、次は秋の関西コミティアに
参加する予定です。 果たしてその時、新刊が出るかどうかは・・・・
この1ヶ月間の頑張り次第で決まると思いますので、また気が向いたら
覗いて見てやって下さい。

それではまたよろしくお願いします。
                  OKUNO
[PR]
# by double-coil | 2013-05-21 20:28 | Comments(2)

COMITIA104

b0220972_20405880.jpg



5/5COMITIA104参加して参りました。
スペースまで来て下さった方、買って頂いた方、
有難うございました!

当日は天気も良くいいイベント日和だったと思います。
色々と他のサークルさんも見て回れましたし、参加するのは
2回目だったのですが、やっぱり規模のデカさに圧倒されましたね;
関西の方もちょっとずつ増えていっていますが、やっぱり
東京はすごいなって思いました。

自分もあのパワーに負けないよう、これから頑張って面白い作品を
描きたいと思います。

あと、今回のティアズマガジンのP&RコーナーにLIFESTYLE OF THE
VAMPIRE 1が載りました!アンケートを書いて下さった方、
有難うございました!感想頂けて嬉しいです!精進します!!


次は5/19の関西コミティア42ですね。
スペースNo,K-38です。
今回も新刊はありませんが...;宜しくお願いします!!
                     OKUNO
[PR]
# by double-coil | 2013-05-06 20:43 | Comments(0)

イベント予定

COMITIA104の参加証が届きました!
スペースNoは、と49aです。

配置図を見るとすごい広さです。
前回も結構びびったけど・・
全部回りきるのにどんくらいかかるんだコレ;


企画展示もあるみたいで楽しみです!
         
              OKUNO
[PR]
# by double-coil | 2013-03-28 19:47 | Comments(0)

そうさく畑収穫祭

b0220972_2035539.jpg













昨日、そうさく畑に参加して来ました。
スペースにお立ち寄り下さった方、本を購入して
下さった方ありがとうございました!

今回のそうさくは700スペースということで
一般の方も参加の方も多かったですねー。

同じ会場、規模でも関コミはまったりしてるんですが
そうさくは熱気が高めな感じで体感温度も
気温よりちょい高く感じました。
あとちょっと会場BGMとマイクの音量が大きいのが
気になりました;(お客さんの声が聞こえずらく
感じたので・・・)

今回そうさくではLIFESTYLE OF THE VAMPIRE①の
初売りでした。
が、すでに関コミで購入済みの方などもいらして
下さったので新刊がないのが申し訳なかったです・・;
すみませんまた決まりましたら告知します。


さて次は5/5COMITIA104です!
郵便事故でもなけりゃ明日か明後日には参加案内が届く
はず! 
また報告します!
              OKUNO
[PR]
# by double-coil | 2013-03-25 21:19 | Comments(0)

DOUBLE COIL


by double-coil
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30