DOUBLE COIL

doublecoil.exblog.jp ブログトップ

続イベント予定

次回、5月5日に開催のCOMITIA104に参加する予定です!
4600サークル参加のようですね、すごい!!

予定では新刊が出てからと思っていたんですが、見本誌の
反応がよかったみたいなので・あと前回は初参加ということも
あってほとんど見て回れなかったので、次は助っ人の五月病さんに
手伝ってもらうということでゆっくり他のサークルさんの
作品を見て回りたいと思います。


決定は3月下旬にCOMITIAホームページで参加サークルリストの
掲載があるみたいなので、分かりしだい報告します(申し込み用紙に
メアドを書くのを忘れてしまった・・・;)

そのすぐあとに関西コミティア42にも参加予定です。
こちらも決まりましたら報告します。

どちらも新刊はありませんが;よろしくお願いします。
                     
                    OKUNO
[PR]
# by double-coil | 2013-03-08 00:59 | Comments(0)

次回イベント予定

次回、3/24のそうさく畑の参加が決まりましたー。
 
今回の会場はOMMビル(大阪マーチャンダイズマート)です、
関西コミティアと同じ会場ですね。

スペースNoは4丁目25番地です。

新刊はありませんが、一応LIFESTYLE OF THE VAMPIRE1巻は
そうさく初売りです!
よかったら見て下さい!               

OKUNO
[PR]
# by double-coil | 2013-03-04 21:12 | Comments(0)

COMITIA103

昨日、COMITIA103に参加して来ました。

スペースに来て頂いた方ありがとうございました!
そして、本を買って下さった方、ありがとうございました!!

初参加だったので見てもらえるか不安だったのですが、思った以上に
来て読んで頂けたので大変嬉しかったです。声を掛けてくれた人もいて、
感想を頂けたり本当にありがたかったです。


次のイベントは3月24日のそうさく畑の予定です。(申し込み中)

これで一通り参加するイベントでの新刊初売りは終わります。

これからは次回新刊に向けてまた頑張りたいと思いますのでよろしく
お願いします!!             
                    OKUNO
[PR]
# by double-coil | 2013-02-04 20:37 | Comments(0)

イベント参加告知

明後日、東京で開催のCOMITIA103に参加します。
スペースNoは こ30a です。

b0220972_22492023.jpg








初参加なので、緊張します!!
というか、関コミとそうさくしか
出たことがない自分にとってサークル3千超え
なんて想像もつかん規模です。。

遊びに来られた方よければ覗いてみてやって下さい!
よろしくおねがいします。
[PR]
# by double-coil | 2013-02-01 22:56 | Comments(2)

明けまして。

b0220972_21294012.jpg



あけまして、おめでとうございます!

今年もイベント参加しますんでよろしく
お願いします!

2月には東京のCOMITIA103に行きます。
COMITIA初めての参加です!

春にはそうさくと関西コミティアに出る予定です。
秋には新刊を出しま・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・出せるよう頑張りたいと
思いますっ!!(今年抱負)

それでは今年も皆さまにとって良い年になりますように。
      
                    OKUNO
[PR]
# by double-coil | 2013-01-02 21:55 | Comments(0)

DOUBLE COIL


by double-coil
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30