人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOUBLE COIL

doublecoil.exblog.jp ブログトップ

関西コミティア48終了

5/15の関西コミティア48に参加して来ました!

スペースまでお越し頂いた方、お買い上げ頂いた方、声を掛けて下さった方、
アンケートに感想くれた方、ありがとうございました!!

今回は本当に久々の新刊でした。

2年半ぶりとは…

時間の流れは本当に恐ろしい…


ネームを完成させたのが2014年の春頃。原稿に入るが、絵作りに悩みこの年に上がった
完成原稿は予告に使った10Pのみ…当初の予定では長く見積もって
2015年去年の10月だったのが、去年の初めどうしても一時的に漫画を中断
せざるえない状況に陥り、8月頃には再開したものの体調調節に手間取りスローペース
な進行で、10月の関コミには間に合わず新刊を出せない自分に憤りを覚え、そして6日前の
入稿まで怒りのデスロード状態となりなんとか完成に至りました;!

デスロードに同乗させてしまった相方には…もう二度と乗らない!と言われた地獄の日々でしたが、
続きを待って頂いた方々に今読んでもらえていることを思うと頑張ってよかったとおもいます。
ジョセフ少年はすでにボロボロずぶ濡れですが……;




次の巻はこんなに待たせることのないよう出来るだけ早くに取り掛かろうと思っていますので…;
今後もどうかこの物語を宜しくお願い致します!

OKUNO






by double-coil | 2016-05-17 01:47 | Comments(0)

DOUBLE COIL


by double-coil
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31