人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOUBLE COIL

doublecoil.exblog.jp ブログトップ

COMITIA 125お疲れさまでした

8/19COIMITIA125参加して来ました。
お立ち寄りくださった方、購入して頂いた方ありがとうございました!
2年振りの参加にも関わらず沢山の方々に来て頂きびっくり&嬉しかったです。


今回は入稿~イベント直配送だったので、最終仕上がりがコミティア当日まで
わからず前日までドキドキでした;
細かい修正点はあったもの大きなミスもなくとりあえず無事新刊初売り出来た
のでよかったです。…というかお待たせしてしまいすみませんでした。



次は9/30関西コミティア53(OMMビル2F)ですね!
スペースNo H-12です。
出来立ての熱が冷めないうちに持っていけますね
是非宜しくお願いします!

by double-coil | 2018-08-22 00:06 | Comments(2)
Commented by ほかい at 2018-08-23 18:16 x
お疲れさまでした。さっそく読ませていただきました。素晴らしい・・・
その世界の空気が感じられる作品は、何度も読めるのでいいですね。
あと、いまい漫画社さんの作品が好きで、コミックロケットをまとめ買いしたら、ダブルコイルさんの作品が載ってて、びっくりしました。

僕も関西コミティア参加する予定です。頑張りましょう。
Commented by double-coil at 2018-08-23 22:59
ほかいさんコメントありがとうございます!お疲れ様でした!
そう言って頂けると本当に有難いですT^T
ロケットには縁あって6.7号に参加させていただきました!
いまいさんの作品面白いですよね(^o^)あんなオチの放り投げ感が許されるのいまいさんだけだと思いますw
他にも面白いサークルさん沢山参加されてるんでそれぞれ個人本の方もお勧めです!
ほかいさんの新刊も読ませていただきました!椰子からはじまり色々な世界観が拡がっていってますね、次はどんなお話を描かれるのかとても楽しみです!あとほかいさんの線ってすごい色気ありますね〜。
関西コミティアでまたお会いしましょう!

DOUBLE COIL


by double-coil
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31